NTT製レンタル機器を交換したい

NTT製レンタル機器を交換したい

■不具合に伴う交換をご希望の場合
「インターネット や ひかり電話が使えない」
「インターネットが度々切れる・不安定」
「機器が焦げている」など、
お困りの症状発生に伴う交換のご要望については、お手数ですが「24時間かんたん受付」よりご申告をお願いいたします。
ご契約状況・回線状態を確認のうえ、機器交換または出張修理の予約をお申込みいただけます。
■届いた機器の交換・設定・返却方法について
24時間かんたん受付などからお申込みいただき届いた機器の交換及び返却の手順については、同梱されている「機器のお取替え手順」を参考に交換いただくか、DIY(機器交換)動画一覧にてご案内動画も閲覧可能です。

■NTT製機器の紛失、契約変更、サービスに関するお問合せの場合
下記窓口までお問合せをお願いいたします。
■フレッツ光に関するお問い合わせ
受付時間:午前9時~午後5時
(土日・年末年始を除きます)
Powered by Helpfeel