NTT製レンタル機器の宅配交換をしたが故障が直らなかった

NTT製レンタル機器の宅配交換をしたが故障が直らなかった

宅配交換後も故障が回復しない場合は、修理担当者がご訪問いたします。24時間かんたん受付の「お問い合わせ内容>その他>宅配交換したが直らなかった」よりお申込みください。
訪問修理の日程については、メール(SMS含む)またはお電話にてご連絡いたします。

ご不便をおかけしているところ申し訳ありませんが、訪問修理のお申込み前に届いた機器の配線状況などをいま一度ご確認お願いいたします。(参考:配線の抜けや緩みの確認方法

以下の状況に当てはまる場合は、リンク先のページのご確認をお願いいたします。
宅配交換後からインターネットのみ使えない場合➡NTT製機器のPPPランプが消灯している
宅配交換後からひかり電話の着信時の動作が変わった場合➡ひかり電話番号の鳴り分けを設定したい

【光コラボレーションモデル提供事業者経由でお申込みされた方】
宅配交換後も故障が回復しない場合は、ご契約の事業者へお申し出をお願いいたします。
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