工事・故障情報を確認したい
フレッツシリーズ・ひかり電話サービス・一般電話/ISDNサービスの地域的な工事・故障情報は
「こちら」から各サービスを選択し、ご確認いただけます。
※故障情報については、地域的な故障(大規模故障/障害)の確認のみになります。
ご自宅のインターネットや電話がご利用いただけない場合、
以下の関連する症状についてもご確認ください。
お問い合わせ
改善しない場合、回線状態の確認やご契約状況の確認が必要となります。
お手数ですが「24時間かんたん受付」よりご申告をお願いいたします。
また、症状が以下に該当する場合も「24時間かんたん受付」にてご申告をお願いします。
NTT製レンタル機器のランプ(ひかり電話ランプ・光回線ランプ)が消灯している
ひかり電話かアナログ電話かわからない
インターネットなどその他のサービスも利用できない
※ 法人のお客さまマイページ
ご契約されているサービスの工事・故障状況を法人のお客さまマイページでご確認が可能です。
マイページの詳細については「こちら」からご確認ください。