ナンバーディスプレイが利用できない

ナンバーディスプレイが利用できない

電話機の設定でナンバーディスプレイ機能が「OFF」になっていませんか?
NTT製電話機をご利用の方は通信機器の購入・購入後のサポート情報より設定方法をご確認ください。
お問い合わせ
電話の発信や着信自体ができない場合は、ご契約回線の接続状態などを確認いたします。
お手数ですが24時間かんたん受付よりご申告をお願いいたします。

ナンバーディスプレイのご契約については、下記へご連絡をお願いします。
フレッツ光に関するお問い合わせ
受付時間:午前9時~午後5時
(土日・年末年始を除きます)
加入電話・INSネットに関するお問い合わせ
局番なしの116
※携帯電話・スマートフォンの方は0120-116000
受付時間:午前9時~午後5時
(土日・年末年始を除きます)

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